人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★タイムカプセル★

開校50周年記念式典が出身小学校で執り行われ
お子と一緒に参加しました。
親子二代!お子も今春卒業したOG!
★タイムカプセル★_d0359569_20193199.jpg

★タイムカプセル★_d0359569_21551160.jpg
当時開校10周年を記念して、タイムカプセルに
思い出を詰め封印!
★タイムカプセル★_d0359569_20285907.jpg
あれから40年が経ち、あの時の思い出が甦ります!
★タイムカプセル★_d0359569_20321270.jpg
<心のふるさと>いざ開封!
★タイムカプセル★_d0359569_20335844.jpg
何やら続々と体育館に並べられてます~
写生や習字、作文などなどの品々
★タイムカプセル★_d0359569_20363638.jpg
当時の遊び道具
メンコ、ベーゴマ、ヨーヨーなどなど
懐かしい! ロボコンもありました~w
そんな中
★タイムカプセル★_d0359569_20391617.png
ヤバイっ
よりによって、何故これチョイスだったのか?
上手くもない習字
ひどいっ、、ひどすぎる、、、お子もw
★タイムカプセル★_d0359569_20411303.jpg
未来の街とか?40年後の自分は何をしてるとか?
そんな記憶でいたのに、、、<歌集>ペラ一とは、、
トホホ
★タイムカプセル★_d0359569_20435091.jpg
そんな中
当時の在校生が続々と集まります。
懐かしい顔ぶれとの再会に、何だか期待と不安っ
卒業以来の人たちも多いからね~40年
★タイムカプセル★_d0359569_20470246.png
あれっ、、、
絶対会えないと思っていた
まさかの
先生にも会えましたよ~まじぃ感動~
当時の悪ガキたちと直ぐ様 謝罪。
ほんと いたずらばかりして困らせてたからなぁ、、
先生も覚えていらっしゃいましたが
本日をもって許すwと言ってくださり
胸のつかえが取れた瞬間でしたぁ~
いやぁ
こんな再会一生涯ないなっ
50周年タイムカプセルに感謝です、ありがとう。
★タイムカプセル★_d0359569_20501991.jpg
懐かしい顔ぶれの中には、TVで活躍中のクニも、、、
皆 昔話に花が咲きます。
★タイムカプセル★_d0359569_20540161.jpg
その後は
40人近くの同級生と恩師と食事会
そりゃ話は尽きません、、、

気づけば午前様
あれっ タイムカプセルからの代物が何処かへ?
また封印か? いや紛失だぁ~ あちゃ~
40年後は生きてないっ、、、

時を経ち 面影探す 友と郷
逢えば瞬時に あのときのまま

by temper-megane | 2017-05-01 20:16 | イベント

秋の日の1966

by temper-megane
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31